創らずにはいられない!

日常の困りごとを解決するような商品開発を熱く語るブログ

持手袋などの実用品をもっと開発**らくぷらすラボ**

一年半ぶりの更新です。ブログを移設したのか、止めたのか分からない状態が続き過ぎですね。
実は、このブログを移設した新設サイト*らくぷらすラボ*を2017年3月から公開しています。

f:id:creator-nabe:20171105015947p:plain

開発した商品の販売が視野に入ってきて、公式サイトとなるような自社サイト的なものを新設したのですが、ブログ移行は楽ではなかった(汗)
コンセプトや商品ページなどにも四苦八苦しつつ、やっとこのブログからのリンク作業を始めた次第です。

持手袋は販売開始したのか?

持手袋は2017年11月末に販売開始します。今度こそは間違いなく!

それというのも、ブログで商品内容を公開しながら販売ルートが無いこの状態で「持手袋って購入できますか?」というお問い合わせをいただいたのです!
こんな嬉しいことありますか!?(≧▽≦)

ってことで、ただいま販売ルートを急いで確立中です。持手袋はAmazonで販売したいと思っております。詳細は*らくぷらすラボ*サイトにて↓↓↓

f:id:creator-nabe:20171105015947p:plain

ということで、このブログはここまでです。
読者になってくださった方、スターをくださった方、コメントをくださった方、通りすがりでも読んでくださった方、本当にありがとうございました。

これからも*らくぷらすラボ*サイトでブログも更新していきます。商品開発やその他諸々にご興味をお持ちいただけましたら、どうぞ引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

~ 追記 ~ 2017.11.29

おかげ様で、持手袋の販売を開始できました。ご興味をお持ちの方は公式ページをご覧ください。
持手袋の公式ページはこちら↓↓↓

f:id:creator-nabe:20171129122328p:plain