創らずにはいられない!

日常の困りごとを解決するような商品開発を熱く語るブログ

2016年は、目指せ回遊魚!で。

f:id:creator-nabe:20171105015947p:plain

明けまして
おめでとうございます

今年は、人生で初かもしれない
「来年の目標」を考えながらの
年明けとなりました。

ヤル気と焦りの空回りか、
活動が失速した年末でしたが、
一年を振り返ってみると
得るものの多い一年でした。

 

こんなに一年を振り返ったのも
初めてです。出来ない自分に
ガッカリしたからかな。

でも、改めて頑張ろうと
思えるのは、応援してくださる
方々のおかげです。

そして、細やかでも自分が
やれた事の積み重ね。
一昨年より成長したことが
小さな自信となってました。

目指せ回遊魚!

意欲的に活動すると、凡人で
何事もないと思っていた生活が
どんどん変わりました。

知らなかった場や、知り合うと
思いもしなかった方々に
お会いして、いろんなことを
学ばせていただきました。
感謝、感謝です。

その反面、自発的な活動を
躊躇して、あっという間に
気力を失う体験もしました。

凡人だから何事もない生活
なのではなく、自分が選んだ
結果の生活なのだと、
しみじみ感じました。

何事もない生活も大好きです。
でも自分の未来を創るためには
まず5年は回遊魚のような活動が
必要だと考えています。

止まっても死なないけど、
自分の欲しい未来は来ない。

自分で創る! 諦めない!

今年は具体的なビジョンを持ち
少しずつでも目標を
達成したいと思っています。

いくつになっても
ヒヨッコな私です。
至らぬブログですが、今年も
よろしくお願い致します。

皆様にとって良い一年と
なりますように!(*^人^*)

f:id:creator-nabe:20171105015947p:plain