創らずにはいられない!

日常の困りごとを解決するような商品開発を熱く語るブログ

試作品を開発中。スピンオフ『てぽか』より『スマートてぽか』?プロトタイプ完成。

f:id:creator-nabe:20171105015947p:plain

スピンオフ『てぽか』の試作品
開発が、水面下で進んでいます。

creator-nabe.hateblo.jp


そんなに潜んで進める必要は
ないのですが、私が体調不良や
介護準備で全力投球できない
間に、縫製協力者が着実に
動いてくれているのです。
ありがたいことです。


今週は、参加している
異業種交流会でプロトタイプの
試着してもらい、アドバイス
受けられる予定なので、
その準備を進めています。


『スピンオフてぽか』という
ネーミングは、既にピンと
こないという意見もあり、
試作品の仕上がり具合から
『スマートてぽか』でも
イケるかも…と思っている
ところです。

実用性と幅広いターゲットを
重視した『てぽか』とは
一味違う、スタイリッシュを
目指した『スマートてぽか』が
どのような評価を受けるのか
、、今からドキドキです。

そして、どのような形で
クラウドファンディング
持ち込むか、具体的に
提案していかないといけない。

いよいよ本格始動の開始です。
がんばります!キリッ(`一´)q

f:id:creator-nabe:20171105015947p:plain