創らずにはいられない!

日常の困りごとを解決するような商品開発を熱く語るブログ

アクセス解析で驚く!世界最小ブロック『ミクブロ2』記事でアクセス数が過去最高に

f:id:creator-nabe:20171105015947p:plain

ブログのアクセス解析が、
今までにないアクセス数に
なりました!
それは、世界最小ブロック
『ミクブロ2』の記事。

creator-nabe.hateblo.jp


そんなに注目されてるの!?
少々お待ちください。
素手で「キリン」チャレンジは
時間をちゃんと確保してから。
明日はまだ仕事なので、
お盆休みには挑戦する予定です。

しかし、ローカルTVでは、
そんなに売れていないと
言っていたのになぁ。
『ミクブロ2』が気になってる
人が多いのでしょうか?

確かに、超精密微細成型加工や
超精密微細プラスチック金型
技術がすばらしい
世界最小ブロックですよ。
チャレンジ楽しみです。


急にアクセス数が上がった
から驚きました。今まで
アクセスが多かった記事は、
クロアリ大発生、武田メガネ、
メタリックナノパズルなど。

武田メガネも、もう一回
チャレンジしたいところですが
『ミクブロ2』!
注目されてるのかしら?
がんばらねばp(^-^)q


惜しむらくは、手作業は
写真に撮りにくいこと。
両手で作業すると、
自分で写真撮れない(-_-;)

右手の『てぽか』撮影以上に
難問です。
誰かに撮ってもらおうにも、
家族は非協力的とメカ音痴。
友人宅に行って挑戦するのも
迷惑そう…。
何とか、自撮りします。

では、近いうちに
『ミクブロ2』チャレンジ、
乞うご期待!

f:id:creator-nabe:20171105015947p:plain